TAKARA TOMY A.R.T.S タカラトミーアーツ

修理のご案内

アフターサービスセンターの修理のご案内

アフターサービスセンターでは、12月8日(金)までに到着した修理品につきましては、年内にご返送ができますよう
努めてまいりますが、修理部材の欠品等やむを得ない事由により年内にご返送ができない場合もございますので、
予めご了承くださいますようお願いいたします。
なお、年内は12月27日(水)まで営業し、年始は1月5日(金)より営業を再開いたします。
修理品につきましては順次対応させていただきますが、年末年始は大変混み合う時期となりご返送までにお日にちを
いただく場合がございます。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

修理をご依頼いただく前に

●初期不良・購入後6カ月以内の破損や不具合につきまして、お客様相談室にご相談ください。
※商品の特性上『ガチャシリーズ』は除きます

お客様相談室 お問い合わせはこちら

弊社では修理部材等の在庫がある場合に限り有償にて修理を承っております。

以下の場合は対応できませんのでご了承ください。

・購入日(プレゼントの場合はお受け取り日)のご記入がない場合
・販売から長期間が経過している製品で、部品在庫のない場合
・破損の程度が大きい場合
・分解・改造の形跡が見られた場合
・電子玩具等のデータ保持、復旧

修理に関してご不明な点がございましたら、一度お客様相談室へご相談ください。

●原則として修理依頼品到着後、2~4週間程度でのご返却となります。
※修理内容、混雑状況により最大8週間程度のお時間をいただく場合がございます

●修理品をお送り頂く際の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
※修理不可で、そのまま返送の場合も送料はお戻しできません。

●お支払方法は、ヤマトコレクトサービス(代金引換)となります。
商品と引き換えに代金をお支払いただく方法です。
宅急便の配達員が、商品を持ってお伺いしますので、代金を現金でお支払いただき、商品をお受け取りいただきます。
※修理代金(消費税込)+代引き手数料(消費税込330円~440円)になります。

●返送時の送料は弊社にて負担します。

修理依頼シート

修理品はこちらの依頼書に必要事項をお書き添えのうえ、次の宛先までお送りください。

宛先

〒2700135 千葉県流山市野々下 1-355
タカラトミーグループ
アフターサービスセンター 修理係