TAKARA TOMY A.R.T.S

WELCOME TO T-ARTS

お問い合わせ先

年末年始のお客様相談室の営業時間のご案内

日頃よりタカラトミーグループの商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
本年度の年末年始の営業時間を以下の通りご案内いたします。

[お客様相談室の営業時間]

ご留意事項

・お問い合わせをいただく時間帯によって、お電話がつながりにくい場合がございます。
その際は公式ホームページからのお問い合わせやよくあるご質問をぜひご活用くださいませ。
・休業中も公式ホームページからのお問い合わせは24時間承っておりますが、ご返答は翌営業日以降、順次ご返信いたしますので、お待ちくださいませ。
・2019年1月4日は、タカラトミーアーツお客様相談室0570-041173は営業をしております。
その他のタカラトミーグループの窓口は勝手ながらお休みをいただいております。

よくあるご質問

メールでのお問い合わせ

ご案内

日頃よりタカラトミーアーツの製品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
弊社製品に関するご不明な点につきましては「よくある質問」を参照ください。

よくあるご質問にてご不明な点やお困りの点が解決されない場合、製品パッケージをご用意の上、下記窓口までお問い合わせください。

ご留意事項

・電池を使用する製品は、新しい電池でも誤作動などの症状がでるかお伺いさせていただきますので、お問い合わせの前にご確認ください。
・お問い合わせ時の製品特定のため、パッケージをお持ちの場合、JANコードと呼ばれるバーコード下13桁の数字のご提供をお願いいたします。
・直接お会いしてのご案内は基本承っておりません。ご面倒をお掛けいたしますが、まずは下記窓口までご相談ください。
※社内に製品在庫を潤沢に保有しているわけではないため、急遽のご来社ですと交換などの対応をおこなうことができかねます。
・弊社ではオークション・二次流通などにおける購入品のお問い合わせにつきましては、出品者の責任において、成されるべきであるとの考えから状況に応じて対応をお断りさせていただく場合がございます。
※「二次流通とは」新品を一度使用した商品、個人様が自宅保管していた商品を、買取、再度販売することをいいます。

メールでのお問い合わせ

・営業時間外、弊社休業日に受信しましたお問い合わせについては、翌営業日以降の受付とさせていただきます。
・お問い合わせの内容によりましては、詳しい確認が必要のため、お電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。
・お問い合わせいただく製品を特定するため、パッケージ(製品箱)に記載のあるバーコード下部のJANコード13桁の入力にご協力くださいませ。
・ご質問の内容によりましては、弊社からの回答を控えさせていただく場合がございます。

メールでのお問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

メールでお問合せをしてくださったお客様へ
重複対応でお客様にご迷惑をかけてしまう恐れがある為
同じ内容でお電話をいただく場合に、メールでも問合せをしてる事を
お知らせくださいます様、ご協力のほどお願い申し上げます。

※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
※お客様との通話は、お問い合わせ内容を正確に把握すると共に、電話対応者の能力向上のために録音させていただいております。
※ご連絡の時間帯によりましては、お電話が繋がりにくい場合がございます。その際はメールフォームよりお問い合わせいただくか、お時間をおいておかけ直しください。

「価格」は、すべてメーカー希望小売価格です。税別記載のない価格は、消費税5%を含む価格ですので、
2014年4月1日以降ご購入の際は消費税8%で算出された価格になります。ただし、ガチャ筐体、ゲーム筐体で販売される商品は税込価格です。