TAKARA TOMY A.R.T.S タカラトミーアーツ

フルーツゾンビ半袖Tシャツに関するお詫びと訂正

お客様各位

平素は、弊社「株式会社タカラトミーアーツ」の商品をご愛用いただき誠に有難うございます。
このたび、2015年3月より販売いたしました「フルーツゾンビ半袖Tシャツ」にて、下札裏面に記載している原産国表示内容に誤りがあることが判明いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

誤った原産国表示をもとに当該商品をお買い求めいただきましたお客様には、ご返品を承らせていただきますので、誠にお手数をおかけいたしますが、下記お問い合わせ窓口までお知らせくださいますようお願い申し上げます。

なお、当該商品は、商品に添付されている、縫い付けネームの表示には間違いがなく、お取扱い方法も変更ありませんので、引き続きのご使用もいただけます。

株式会社タカラトミーアーツでは今後、再発防止の為、表示を含めた品質管理体制の一層の強化に、全社一丸となって取り組んでまいります。

重ねてお詫びいたしますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2015年10月26日
株式会社タカラトミーアーツ

この件に関するお問い合わせ先

※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
※お客様との通話は、お問い合わせ内容を正確に把握すると共に、電話対応者の能力向上のために録音させていただいております。
※ご連絡の時間帯によりましては、お電話が繋がりにくい場合がございます。その際はメールフォームよりお問い合わせいただくか、お時間をおいておかけ直しください。