TAKARA TOMY A.R.T.S タカラトミーアーツ

NEWS最新情報

2021.03.06ティザービジュアル第3弾 新アイドル「あまり」公開!

ティザービジュアル第3弾 新アイドル「あまり」

ティザービジュアル第3弾のシルエットの一部を公開!
その正体は、新アイドル「香田澄(かたすみ)あまり」!
ティザービジュアルのキャッチコピーは「香田澄あまり、今日も余ってます。」。
パッパラ宿に住む高校一年生で、クラスのかたすみであまりモノのように暮らしている女の子のようです。

あまりのキャラクターボイスは飯田里穂さんが担当します!
新アイドル発表を記念して、飯田里穂さんからコメントが到着しました!

■香田澄あまり役:飯田里穂さんコメント

この度香田澄あまり役を演じさせていただくことになりました飯田里穂です。
今こうしてこの言葉を書いていることも、皆さんに発表されることも本当なのかな..?と思うほど奇跡のようで、
作品に参加できることが本当に嬉しくてたまりません。
今回ついに公開されたあまりちゃん。名前やティザービジュアルから既に意味深で、気になりますよね。
なにやら少し影のあるような..でもとても可愛いあまりちゃんです。
アフレコやレコーディングも少しずつ進んでいて、とてもわくわくしながら演じさせていただいています!
色々言いたいけど..もう少し我慢!早く皆さんにお披露目できるのを、私自身もとても楽しみにしています。
沢山の方に愛されている、歴史あるプリパラ。あまりちゃんと一緒にハリケーンのように盛り上げていけるよう頑張りたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!

さらに!
1話アフレコを終えた直後の飯田さんにインタビューしたスペシャルコメント動画(ロングver.)も大公開♪
プリパラ&あまりへの熱い思いを語っていただきました!

もう1人のシルエットは2021年5月公開予定です!
お楽しみに♪

© T-ARTS / syn Sophia / ILPP