Q&A
よくあるお問い合わせ
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よんでもらってね☆
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プリチケについて
- Q1.プリチケやプリ☆チャン会員証をラミネートしたり、加工してもいいですか?A.プリチケやプリ☆チャン会員証を加工されますと、正常にスキャンができない可能性がございますのでご遠慮いただけますようお願いいたします。
- Q2.プリチケ、フォロチケの二次元コードをインターネットなどで公開して提供したり、交換してもいいですか?A.二次元コードのインターネット上への公開はご遠慮ください。また、公式に提供している形式以外での二次元コードの利用は動作不良の原因となりますので固くお断りいたします。
- Q3.プリチケがズレて印刷されました。/印刷汚れがありました。再発行してもらえますか?A.二次元コードをゲーム機でスキャン可能なプリチケについては再発行はいたしかねます。
プリ☆チャン会員証について
- Q1.プリ☆チャン会員証をなくしてしまいました。再発行は可能ですか?A.再発行サービス(有料)がございます。このページ下部にございます、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
- Q2.プリ☆チャン会員証を更新しました。古いプリ☆チャン会員証は使えませんか?A.更新する前のプリ☆チャン会員証もひきつづき使うことができます。なくしたときなどのために大切に保管してください。
- Q3.プリ☆チャン会員証は何回でも更新できますか?A.できます。さまざまなデザインが用意されていますので、各デザイン分でプリ☆チャン会員証を作成することも可能です。作ったプリ☆チャン会員証は全て使うことができます。
プリ☆チャン会員証再発行サービスについて
- Q1.再発行料の支払いは現金書留以外でもできますか?A.お支払方法は現金書留のみとなります。
- Q2.再発行するプリ☆チャン会員証のデザインはえらべますか?A.デザインは初期の「PrismStone」柄のみとなります。
- Q3.再発行のプリ☆チャン会員証が届くまで、新しいプリ☆チャン会員証をつくってあそびたいです。あとからデータを統合することはできますか?A.複数のプリ☆チャン会員証のデータを統合することはできません。
- Q4.プリ☆チャン会員証をなくした本人だという確認はどのようにおこなわれるのですか?A.本人確認のため、下記の情報のご確認、ご送付をお願いしております。
①会員証に登録した誕生日や年齢、作成したお店等の情報
②直近のプレイ状況
③マイチケ3枚、フォロチケ1枚のご送付
これらの情報を会員登録データと照合いたします。
プリパラからのひきつぎなどについて
- Q1.プリパラのマイキャラは引継ぎできますか?A.プリパラのマイキャラの見た目をひきつぐことができる、「おひっこし」機能がございます。「いいね♡」や「コイン」はひきつぐことができません。詳しくは下記のページをご覧ください。
- Q2.プリパラのプリチケは使えますか?A.プリチケ(ドリチケ含む)は全て使うことができます。その際に、コーデの「タイプ」「いいね★」が変更になります。詳しくは下記のページをご覧ください。
- Q3.プリパラのおもちゃは使えますか?A.プリパラのおもちゃはプリ☆チャンでは使うことができません。プリチケとしてプリントされたコーデについては、引き続き使うことができます。
- Q4.プリパラのトモチケは使えますか?A.「トモチケ」はプリ☆チャンでは使うことができません。
- Q5.プリパラのニンテンドー3DSソフトは使えますか?A.ニンテンドー3DSソフトのコーデは全て使うことができます。マイキャラパーツを変える機能は使うことができません。
ゲームに関するお問い合わせ
タカラトミーアーツ
イベントキャンペーン事務局
イベントキャンペーン事務局
0570-783-170
(通話料はお客様負担となります)
【営業時間】10:00- 17:00
(土日祝日年末年始をのぞく)
おかけ間違いの無いようご確認のうえ、
お問い合わせください。
玩具商品に関するお問い合わせ
お客様相談室
0570-041173
(通話料はお客様負担となります)
【営業時間】10:00- 17:00
(土日祝日年末年始をのぞく)