TAKARA TOMY A.R.T.S タカラトミーアーツ

STAFF BLOG

2017/5/22
☆5月の新商品☆

きょうは5月はつばいよていの新商品をしょうかいするよ!

じゃーん!
らぁらちゃんやゆいちゃんたちが通う学校、
アボカド学園のグッズだよ!

タンブラー!
お出かけするときに、好きなのみものをいれて
もち歩けるよ♪

ワッペン☆
おようふくに付けたり、カバンに付けたり…
きぶんはアボカド学園の生徒!

ピンズ!
これも好きなところに付けられるよ♪
ワッペンよりきがるに付けられちゃうね!

そして!

ひびきさまのティーカップ風マグカップだよ~!!

ごうかなふんいきで撮ってみたよ♪♪

カップの底は・・・・あんな仕様に!
(*"ー"*)フフッ♪

 

おや?

こ、このこはまさか・・・・

 

これからのグッズもおたのしみに~~~O(≧▽≦)O♪♪♪

2017/4/27
♡ガァルルせいたんさい2017♡

。o○☆○o。..:*゜ガァルル~~~~~~~~~ おたんじょうびおめでとう!!!!o(゚▽^)ノシ*:..。o○☆○o。

ガァルマゲドンのちいさなかいじゅう!ガァルル♡

さいしょはうたやダンスがにがてだったガァルルだけど・・・いまではパラジュクの大人気アイドルだよ♪♪♪

ガァルルのバースデーグッズこんなにたくさんはつばいされたよ ♫*:..。♡*゜

当日おかいものにきてくれたみんなどうもありがとう!!!!!!!

こんかいもステージをデコってみたよん♪

やっぱりガァルルといえば・・・あか、金のカラーかなぁ?とおもってわっかもつくりましたぁ~

つくってるとちゅうでガァルルファンのおともだちがあそびにきててつだってくれたの!
ありがとううう・・・・゜・(ノω;`)・゜・

そしてかんせ~い♪♪

イラストやメッセージもたっくさ~~ん♪♪

ガァルルよろこんでるよ~~~ ♡♡♡ ((○(^▽^)○))

ちなみに4がつ17にちは「きょうりゅうの日」なんだって♡॰ॱ

みんなのうまれた日もなにかのきねんびかもしれない!? しらべてみてね☆

2017/4/26
☆ドレスデザインコンテスト☆けっかはっぴょう

こんにちはー♡
プリズムストーンでコーデのけんきゅうをしているあいみぃだよ♫♩♬

パラジュクで3月~4月のあいだかいさいしていた『ドレスデザインコンテスト』の
けっかをはっぴょうしま~~~す!!!

こんかいのコンテストは、パラジュクで1ばんの人気のドレスデザインができるのはだれだ!?
っていうデザインのセンスがだいじになってくるコンテスト♡

どうやってドレスのデザインをするのかというと~・・・じゃん!!!!


この、ニンテンドー3DS『プリパラ めざめよ!女神のドレスデザイン』をつかって
みんなにおもいおもいのドレスをデザインしてもらったよ♪

ただし!!! こんかいもちょっぴりむずかしい条件つき ( ̄ー ̄;

コーデのテーマは『ぷちゅう』だよ☆

それじゃあ♪ さっそくはっぴょうしちゃおうかな!!!!!!
いくよーーーー

『ドレスデザインコンテスト』のゆうしょうしゃは・・・・・・・

コーデのなまえは・・・「ぷちゅうの月うさぎコーデ」
マイキャラのなまえは・・・「れみぃ♪」ちゃん

お め で と う ~~~~ c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

なんと!!25にんのおともだちからとうひょうされたよ!! すご~い!!!!

れみぃ♪ちゃん、すばらしいコーデセンスのもちぬし!!!
もしかしたらかみアイドルのそしつがあるのかも・・・_φ(゚▽゚*)

女神ジュリィもきっとれみぃ♪ちゃんのコーデをみたらパラジュクナンバーワンってみとめてくれるはずだよね♡

2いと3いはこちらのアイドルっ♪♪

♡2い「おりぴめ」ちゃん
♡3い「こたろー★」ちゃん
♡3い「み~ちゃん★」ちゃん

 

゚*。☆そして スペシャルニュースだよ☆。*゚

れみぃ♪ちゃんがかんがえた「ぷちゅうの月うさぎコーデ」をきたあいみぃのトモチケを
プリズムストーンはらじゅく店限定ですれちがいつうしんしまぁ~す♪♪

【 うけとるためにひつようなもの 】
●ニンテンドー3DSほんたい
●ニンテンドー3DSソフト「プリパラ めざめよ!女神のドレスデザイン」

※ちゅうい※
●かならずじゅうでんをしてもってくること♪
●まえにあいみぃのトモチケをすれちがったことがあるばあい、トモチケのデータはうわがきほぞんされるよ。
まえにゲットしたトモチケは、SDカードにほぞんしておくのがおすすめ!
●きかんは 4月20日(木)~5月7日(日)まで!

☆○o。さいごはきねんライブ!!。o○☆

めがねぇといっしょにゴーゴープリパライフ~♪

1~3いのみんなでドリームシアターライブも♡ すてきなドリチケができたよ
(oゝω・o)ノ))

みんなカワイイ~♡ いっしょにライブができてうれしいよ♫♩

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+

こんかいコンテストにさんかしてくれたみんな、どうもありがとう!!!
あいみぃもみんなのコーデをみてとってもさんこうになったよ♪

おみせにきてくれたみんなも、コーデのべんきょうができたよね♪

またおみせでコンテストがあったらぜひさんかしてね♡♡ (⌒ー⌒)ノ~~~

2017/4/12
◇ファルル&ひびきせいたんさい2017◇

3がつはトリコロールのプリンセス&プリンス
ファルルとひびきのおたんじょうび!!!!!!!
♡ふたりともおめでとう~~~~♡♬*°

プリズムストーン原宿店ではおたんじょうびのとうじつに
ふたりのバースデーグッズをはんばいしたよ!!!
ファルルファンのわたしもグッズをこうにゅう♪

ファルルのかんバッジだよ
εεε(゚∪゜)333
かわいいファルルグッズをあつめて、いっぱいになったら
みせかわプリチケバッグにかざって「みせかわ♡」するの~

たくさんのファンのみんながおいわいにきてくれて
あっというまにほとんどのグッズがうりきれちゃって・・・
ほんとうにごめんなさい・・・(iДi)

4月29日(土)にもういちどはんばいするから
そのときにまたおみせにあそびにきてね(iДi)

みんながふたりにかいてくれたメッセージはこんなにたっくさん♡

いくつかしょうかいするね~!!!

♡ずっとだいすきです!
♡おっきくなったらファルルみたいなアイドルになりたいな
♡おめでとう、これからもがんばってね!Aちゃん
♡じゅんすいでキラキラなファルルがだいすき
♡ファルルみたいなにんきものになりたい
♡ファルルさまのライブサイコー!
♡あなたがだいすき Hちゃん
♡いつまでもひびきさま・ふわりちゃんとなかよくね
♡ファルルさまだいすき!いつもおうえんしています
♡これからもライブがんばってね
♡ファルルおめでとう、さいこうだよ!!
♡ファルルすきだよ。プリパラはたのしいよね!! Mちゃん
♡すき Mちゃん
♡これからもみんなのあこがれでいてね!
♡ひびきさんとファルルさんへ。おめでとうなちゅ。
♡ずっとあなたのファンです! Kちゃん
♡これからもすてきなプリンセスでいてね
♡わたしもきょうおたんじょうびです! Yちゃん
♡ふわりとなかよくしてね。

♡いつまでもだいすきです。ふわりちゃんとおしあわせに。
♡おめでとうございます。きょうのよき日にかんぱい!!アモーレ!!
♡トリコロールがんばれ
♡またすてきなライブをみせてくださいうさー Hちゃん
♡まほちゃ~~~ん おめでとう(ぷりっ)
♡ふわりとファルルとなかよくしてね。
♡まほちゃん!たんじょうびおめでとう!!
♡ひびきあいしてる
♡ひびきさま・ファルルちゃんあいしてます
♡いつもライブみてるよ!これからもみんなのあこがれるアイドルでいつづけてね! Aちゃん
♡これからもトリコロールをおうえんしてます!だいすき!!
♡くるくるひびきさまにまたあいたいな Mちゃん
♡セレブですきだー!
♡うまれてきてくださってありがとうございます。だいすきです。
♡これからもかがやかしいえがおをみせてください!!
♡これからもファイト!
♡かっこいいひびきさまもすきだけどいつかおんなのことしてのしあわせもてにいれてね! Aちゃん
♡トリコロールはさいこうのチーム
♡(えいがの)ひびきのコースかっこよかった! Nちゃん

みんないつもプリパラアイドルのおたんじょうびを
いっしょにもりあげてくれてどうもありがとう♫♬♫♬

4月1日はつばいの「アイドルタイムマイク」の8つのげんていコーデに
ファルルのおきにいりのブランド “マリオネットミュー”のコーデがはいってるよ♪♪

ファルルがだいすきーーーーってみんな、きてみてねっ♡

゚・*:.。..。.:*・゚ それじゃあまったね~!!!゚・*:.。..。.:*・゚

2017/4/12
♪アイドルタイムプリパラ上映会♪

みんな~♪
☆.。.:*・。☆.。.:*・入学・入園・進級おめでとう!!!☆.。.:*・。☆.。.:*・。

プリズムストーンでコーデのけんきゅう中のあいみぃです o(^-^)o

はるだねー♡ おみせのまえのさくらはまんかいだよ~♪

プリズムストーンをはいけいにさくらとしゃしんをとるならいまがチャンス!!!
かわいいコーデであそびにきてねっ♬

さてさて、4月4日はきねんすべき「アイドルタイムプリパラ」だい1わのひ!
みんなテレビのまえでみてくれたかなぁ?

あいみぃはプリズムストーン原宿のステージのスクリーンで
あそびにきてくれたアイドルのみ~んなといっしょにほうそうをみたんだ♪♪

ゆいちゃん、すっごくかわいくってすぐにきにいっちゃった d(⌒ー⌒) ⋈。✧♡

まさか、だい1わでゆいちゃんのライブもみられちゃうなんて~~~~!!!

ライブシーンのときはサイリウムをもって「いいね♥」をたくさんおくったよ☆

ゆいちゃんにとどいていますように・・・♡

テレビアニメ「アイドルタイムプリパラ」はテレビ東京系6局ネットにて♪
毎週かようび、ゆうがた5:55からほうそう中だよ♪

これからどんなふうにおはなしがすすんでいくのかたのしみだね~!!!

プリズムストーン原宿はもちろん!!!全国各地のプリズムストーンショップで
アイドルタイムプリパラのあたらしいグッズをはんばい中だよん~♡


くわしいじょうほうはおみせのホームページ「ニューアイテム」からみられるよ♪
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/prettyrhythm/pshj/newitem.html

ゆめかわなグッズをたくさんよういしてるからあそびにきてね♡♡♡

さいごはあいみぃが4がつおみせにいるひのおしらせだよ♡ ((○(^▽^)○))

♬*4がつ♬*

12(水)
13(木)
14(金)
18(火)
20(木)
26(水)
27(木)

みんながあそびにきてくれるのをゆめたのしみにまってるよ~~~~~~(^人^)
またね☆彡☆彡