お知らせ


ポケモンバトリオV終了のお知らせ

お客様各位

日ごろより「ポケモンバトリオV」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

「ポケモンバトリオV」のパックはV05弾で終了となります。
終了に伴い、バトリオ設置店舗での稼働及び関わるサービス
(バトリオパック、バトルメモリーキー及びデータ移行も含まれます)も
終了させて頂きます。

長らくお楽しみ頂きましたお客様に、心より御礼申し上げます。

ポケモンバトリオ終了に関するFAQ

Q1.ポケモンバトリオは終わるのですか?

2012年5月中旬より順次稼動いたしますポケモンバトリオV 「V05弾 伝説&幻 輝ける勝利」で終了となります。
それに伴いまして、店舗での稼動及びバトリオパックの払出し、バトルメモリーキーの販売などのサービスも順次終了させていただきます。

Q2.ポケモンバトリオの筐体はどうなりますか? これからも遊びたいが筐体はなくなってしまいますか?

2012年6月中旬より、順次撤去して参ります。

Q3.いつまで遊べますか?

店舗様によって異なりますが2012年6月中旬~7月上旬には終了いたします。
詳しくは店舗様にご確認ください。

Q4.ポケモントレッタでポケモンバトリオのパックは使えますか?

  • 雑誌付録やV05弾でも手に入れることのできる「かけはしパック」は使うことができます。他のパックを使用することはできません。
  • ポケモントレッタの稼動に合わせまして、店頭にてポケモンバトリオのパックを見せていただくと、ポケモントレッタを1枚もらえるキャンペーンを予定しております。

キャンペーンの詳細は後日HP及び店頭ポスターにて告知予定です。

Q5.いままでのポケモンバトリオパックの使いみちはありますか?

ポケモンバトリオのパックで遊ぶことができる特製バトルフィールドの無料ダウンロードサービスを行います。
特製バトルフィールドは2011年12月に発売しました「かざれる・遊べる 伝説・幻スピンパックセット20」のパックフレーム裏面の盤面を一部改定したものです。
この特製バトルフィールドでポケモンバトリオのパックを使って遊ぶことができます。
特製バトルフィールドの遊び方はこちら

Q6.ポケモンバトリオのメモリーキーは引き継げるの?

「ポケモントレッタ」では機能が違うためご使用いただけません。

ポケモンバトリオのパックを使って遊べる特製バトルフィールドはこちら

タカラトミーアーツお客様相談室

おかけ間違いないようご注意ください
〒124-8511 東京都葛飾区立石7-9-10
TEL 03-5650-0033 ※電話受付時間 月〜金(祝・祭日を除く)10〜17時