• HOME > 
  • お客様サポート

お客様サポート

フルーツゾンビ半袖Tシャツに関するお詫びと訂正
ミミクリーペットの模倣品に関する重要なお知らせ モノマネラッパーMC・ミミクリーの模倣品に関する重要なお知らせ


製品サポートやキャンペーンなどお問い合わせ先が異なる場合がございます。
ご購入された商品のパッケージやミニパンフレットなどに記載されておりますので窓口を一度ご確認のうえお問い合わせください。

また、お客様相談室に寄せられるお問い合わせを「よくあるご質問」として掲載しております。
お問い合わせいただく前に、ご一読いただければ幸いです。

タカラトミーアーツ・よくあるご質問

よくあるご質問はこちら

■通常商品についてのお問い合わせ

当社製品についてのご質問・製品の不良による交換などにつきましては
以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

タカラトミーアーツ

ホームページ相談室

修理のご案内

平素はタカラトミーアーツ製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
タカラトミーグループでは2010年9月より一部製品について修理を有料と致しております。
但し、本体や部品の破損、製品によっては、修理をお受けできない場合もございます。
不明な点などございましたら弊社お客様相談室までお問い合わせ下さいますようお願い致します。
今後とも当社製品に変わらぬご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。

【お願い】日中つながる連絡先をご記入の上、修理品の送付をお願いいたします。


■修理品、商品の配送先

〒270-0135 千葉県流山市野々下1-355
タカラトミー グループ アフターサービスセンター
電話:  0570-041173 (相談室につながります)
※PHS、IP電話等からのお問い合わせ: 03-5650-0033
※上記住所へ直接のお持込みはご遠慮願います。

お送りいただく際は、下記修理依頼シートに必要事項をご記入の上、製品と一緒にお送りください。
なお、梱包材・緩衝材のご返送は基本的には行っておりませんので予めご了承ください。

★消費者向け「修理依頼シート」の記入例 (PDF:92KB)

消費者の方はこちらから
(PDF:90KB)

お問い合わせ先

法人の方はこちらから
(PDF:91KB)

お問い合わせ先
 

■お電話でのお問い合わせ

平素はタカラトミーアーツ商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さてこのたびお客様相談室では、迅速かつ丁寧な対応によるお客様サービス向上を目指して、『ナビダイヤル』を導入いたしましたので、ご利用ください。

※ナビダイヤルとはNTTコミュニケーションズのサービスを利用した「0570」で始まる番号です。
※IP電話・一部携帯電話、PHS及び海外からのお電話は03-5650-0033をご利用ください。

タカラトミーアーツお客様相談室
電話:  0570-041173
営業時間: 土日祝祭日を除く 平日10時~17時

おかけいただく時間帯によってお電話がつながりにくい場合がございます。
大変申し訳ございませんがその時は少々お時間をおいておかけ直しくださいますようお願いいたします。

前のページへ戻る