• HOME > 
  • お客様サポート

お客様サポート

年末年始のお客様相談室の営業時間のご案内

日頃よりタカラトミーグループの製品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
本年度の年末年始の営業時間を下記の通りご案内いたします。

[お客様相談室の営業時間]

[修理のご案内]
修理受付業務一時休止のお知らせ(2016/11/01)

[ご留意事項]
・お問い合わせをいただく時間帯によって、お電話がつながりにくい場合がございます。
その際は以下のホームページ相談室やよくあるご質問をぜひご活用くださいませ。
・休業中もホームページ相談室では24時間お問い合わせを承っておりますが、ご返答については翌営業日以降、順次ご返信いたしますので、お待ちくださいませ。

よくあるご質問
メールでのお問い合わせ

フルーツゾンビ半袖Tシャツに関するお詫びと訂正
ミミクリーペットの模倣品に関する重要なお知らせ モノマネラッパーMC・ミミクリーの模倣品に関する重要なお知らせ


製品サポートやキャンペーンなどお問い合わせ先が異なる場合がございます。
ご購入された商品のパッケージやミニパンフレットなどに記載されておりますので窓口を一度ご確認のうえお問い合わせください。

また、お客様相談室に寄せられるお問い合わせを「よくあるご質問」として掲載しております。
お問い合わせいただく前に、ご一読いただければ幸いです。

タカラトミーアーツ・よくあるご質問

よくあるご質問はこちら

■通常商品についてのお問い合わせ

当社製品についてのご質問・製品の不良による交換などにつきましては
以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

タカラトミーアーツ

ホームページ相談室

■お電話でのお問い合わせ

平素はタカラトミーアーツ商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さてこのたびお客様相談室では、迅速かつ丁寧な対応によるお客様サービス向上を目指して、『ナビダイヤル』を導入いたしましたので、ご利用ください。

※ナビダイヤルとはNTTコミュニケーションズのサービスを利用した「0570」で始まる番号です。
※IP電話・一部携帯電話、PHS及び海外からのお電話は03-5650-0033をご利用ください。

タカラトミーアーツお客様相談室
電話:  0570-041173
営業時間: 土日祝祭日を除く 平日10時~17時

おかけいただく時間帯によってお電話がつながりにくい場合がございます。
大変申し訳ございませんがその時は少々お時間をおいておかけ直しくださいますようお願いいたします。

前のページへ戻る