• HOME > 
  • お客様サポート

お客様サポート

フルーツゾンビ半袖Tシャツに関するお詫びと訂正
ミミクリーペットの模倣品に関する重要なお知らせ モノマネラッパーMC・ミミクリーの模倣品に関する重要なお知らせ


製品サポートやキャンペーンなどお問い合わせ先が異なる場合がございます。
ご購入された商品のパッケージやミニパンフレットなどに記載されておりますので窓口を一度ご確認のうえお問い合わせください。

また、お客様相談室に寄せられるお問い合わせを「よくあるご質問」として掲載しております。
お問い合わせいただく前に、ご一読いただければ幸いです。

タカラトミーアーツ・よくあるご質問

よくあるご質問はこちら

■通常商品についてのお問い合わせ

当社製品についてのご質問・製品の不良による交換などにつきましては
以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

タカラトミーアーツ

ホームページ相談室

■お電話でのお問い合わせ

平素はタカラトミーアーツ商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さてこのたびお客様相談室では、迅速かつ丁寧な対応によるお客様サービス向上を目指して、『ナビダイヤル』を導入いたしましたので、ご利用ください。

※ナビダイヤルとはNTTコミュニケーションズのサービスを利用した「0570」で始まる番号です。

タカラトミーアーツお客様相談室
電話:  0570-041173
営業時間: 土日祝祭日を除く 平日10時~17時

おかけいただく時間帯によってお電話がつながりにくい場合がございます。
大変申し訳ございませんがその時は少々お時間をおいておかけ直しくださいますようお願いいたします。

■修理のご案内

●修理品をお送り頂く際の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
※修理不可で、そのまま返送の場合も送料はお戻しできません。
●返送時の送料はこちら側で負担します。
●原則として修理依頼品到着後、2~4週間程度でのご返却となります。
※修理内容、混雑状況により前後します。
●以下の場合は対応できない可能性がございます。
・購入日(プレゼントの場合はお受け取り日)のご記入がない場合
・販売から長期間が経過している製品で、部品在庫のない場合
・破損の程度が大きい場合
・分解・改造の形跡が見られた場合
・電子玩具等のデータ保持、復旧

【修理依頼シート】
修理品はこちらの依頼書に必要事項をお書き添えの上次の宛先までお送りください。
修理依頼シート
(参考例)修理依頼シート

【宛先】
〒2700135
千葉県流山市野々下 1-355
タカラトミーグループ
アフターサービスセンター 修理係

前のページへ戻る