BLOG

髪をお手入れしました。

夢の子ネルル
 

現在、ご注文をお受けしている「夢の子ネルル」の撮影をしているとき、どうにも髪がまとまらず、悩んでいました。本日、あるコミュニティサイトでホテルのアメニティで配っているくしで十分との情報をいただき、さっそく100円ショップでお手ごろなクシを買い求めて参りました。写真が左側が手グシ時代、右側が樹脂製クシ導入後です。違いわかっていただけるでしょうか。リアルに見た目が変わります。やっぱりお人形は慈しんでこそ、生きてくるのですね。

 

きっと、「ネルル」をお届けするおばあちゃんも同じようにお世話をしてくださるのではないかと思っています。大事にしてもらうんだよ、ネルル。