BLOG

「夢の子ネルル おばあちゃんへのプレゼントパック」のご案内

夢の子ネルル

 

おしゃべりをすること。
たったそれだけが笑顔の理由です。

 

ヒーリングパートナーシリーズは本物の子どものようにおしゃべりをしてくれる抱き人形です。お人形なのですが、発売以来、子どもたちはかわいい弟や妹のように、そして、年配の方はわが子のように愛してくださっています。その理由は、おしゃべりの力です。

 

ネルルのおしゃべりが、聞く方の想像力を刺激して、会話の間をつなぎ、目には見えないものをときに感じさせ、それが愛おしさや微笑む力を与えます。

 

 

ネルルをはじめとする「ヒーリングパートナー」シリーズは、私たちが考えた以上に年配の方がご家族から贈られおり、そして、贈られた方は永く手元に置いて慈しんでくださっています。

 

今回、「e組」がご提供するものは、この「夢の子ネルル」を遠方に暮らすお母様にプレゼントしたいというお声をいただき、それを実現するために企画いたしました。ネルルは、時計、カレンダー、呼び方、誕生日などを使用前に設定する必要がありますが、設定代行サービスのご提供でお母様が設定で戸惑うのではないかと心配されるお客様の懸念を軽減できるのではないかと考えております。

 

今回はネルルと笑顔をお届けします。
「夢の子ネルル おばあちゃんへのプレゼントパック」