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会員サービス、公式twitter、公式Facebookページでできること

「e組」ではみなさんにいち早く適切な情報をお伝えするために、会員サービス、公式twitter、公式Facebookページを運営しております。

 

☆会員サービス
会員サービスでは、購入状況や出荷状況の確認をご自身で行っていただくことができる「マイページ」のご提供と「e組」の新製品情報やセール情報をいち早くお伝えする「メールマガジン」、サービス向上のための「ダイレクトメール」および「会員限定アンケート」などを行ってまいります。

 

新規会員登録はSHOP画面から行えます。

新規会員登録はSHOP画面から行えます。

会員登録は、「SHOP」ページ上部の「新規会員登録」のボタンをクリックいただき「新規会員登録」のフォームから行っていただけます。また、商品を購入いただく場合も、会計段階で会員登録をお願いしております。※購入状況や出荷状況の確認をご自身で行って頂くために、購入には会員登録が必須になっております。

 

なお、会員サービスのひとつ「メールマガジン」「ダイレクトメール」は、配信の有無を選択いただけます。「会員登録」時に選択するか、登録後はログイン後、「マイページ」を開き、「登録情報の確認」画面で「編集する」を選ぶと変更頂けます。「会員限定アンケート」は「ダイレクトメール」を受け取るを選択頂いた場合のみご案内をいたします。なお、「メールマガジン」の配信は「e組」に新しい商品を発表する場合に(半年に3~6商品を予定)、「ダイレクトメール」は商品購入後に予定しています。

 

☆公式twitter「日直」
公式twitterでは、新製品のご案内やショップブログの更新の情報を提供してまいります。また、@TARTSegumi を入れていただいたつぶやきにはお返事をさせていただきます。
公式twitter「日直」

 

☆公式Facebookページ
公式Facebookページでは、新製品のご案内やショップブログの更新の情報を提供してまいります。また、タカラトミーアーツおよびタカラトミーグループの各公式Facebookページの近況をシェアし、ご紹介してまいります。みなさまのコメントも受け付けております。感想などお寄せいただけるとうれしいです。※なお、公式Facebookアカウントからの返信は行っておりません。公式公式twitterアカウント「日直」に話しかけていただくか、商品に関するご相談は タカラトミーアーツ お客様相談室、通販に関するお問合せは「e組」お客様サポートで承っております。詳しくはこちらをご覧ください。
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